FC2ブログ

けやきカフェ12月、終了いたしました♪

  • 2019/12/15(日) 11:49:19

昨晩はギタリストの松下優さんと、けやきカフェさんで演奏させていただきました。
満員御礼、寒い中たくさんのお客様に来ていただき、ありがとうございました!
IMG_5330.jpg

ああ〜楽しかった!
松下さんとご一緒すると、お客さんは皆さん「面白かったわ〜、二人の掛け合いも」と言ってくださいます。あれ?10曲中、8曲はクラシックの曲で、今回は結構静かな曲も多かったのにな?
え〜と、シチリアーノにTanti anni prima、クラシックじゃない曲も結構しっとり系やったやん?
我々が喋ると、どうやらクラシックの雰囲気でなくなるらしいf(^^;・・・まあ、楽しんでいただけたら、いいかぁ
その一方で「音が胸に沁みました。」というような身に余るお言葉もいただき、「ああ、今日も吹かせていただいて有難かったなあ」と心から思い、それと同時に「もっといい演奏ができるようになりたい。」とも思うのでした。
IMG_5339.jpg

今回驚いたのはお客様同士が偶然お知り合いだったこと。お二人とも私とご縁のあるお客様だったのですが、親しくお話されているのを見て「???」このお二人ってどこかの会場でご一緒だったかしら??不思議に思ってお尋ねしたら、音楽とは全然関係のないかつてのお仕事のつながりだとか。14席の会場で、お住まいも離れた場所のお二人がお知り合いって、すごい偶然です!なんだか嬉しくなりました。

演奏後はけやきカフェのママさんのとても美味しいお食事をいただき、お客様の差し入れのワインもいただき、しあわせ〜なひと時を過ごしました。今日のメニューはミネストローネ、リースサラダ、ミートローフ、そしてイチゴのミニパフェでした。サラダがクリスマスのリースになっていたり、お料理は見た目もお味も工夫がいっぱいでいつも感激します。ごちそうさまでした♪けやきカフェの皆さま、今回もお世話になりありがとうございました。

お花はお客様からプレゼントしていただいたものです💕
IMG_5327.jpg

そして本日の衣装。
IMG_5328.jpg

IMG_5117.jpg
今日の衣装のポイントはイヤリングです。
ステージで身につけていたヴィンテージのイヤリング、よくお邪魔するご近所のセレクトショップで出会ったのですが、そのお店のオーナーさんもライブに来てくださいました♪うちに嫁に来たイヤリングの晴れ姿?を見ていただけてよかったです。人のご縁がますます嬉しい今日この頃です。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する