FC2ブログ

FORESTコンサート終了いたしました♪

  • 2020/12/07(月) 22:03:10

昨日、無事にFORESTさんでのコンサート終わりました。
前々日まで時期的なこともあり空席を案じていましたが、なんと奇跡が
SNSでコンサートのチラシを見てご予約のお電話をくださった方が3組、YouTubeで知ってくださった方、他の会場でもきてくださっているお客様、と一気に倍増。そして当日に直接お立ち寄りくださったお客様も!
もう本当に嬉しかったです。もちろん、開催するからにはお一方でもお客様がいらしてくだされば全力で演奏するつもりでしたが、たくさんの暖かい眼差しの中で演奏させていただけたのは本当にありがたいことでした。

IMG_0922.jpg

IMG_0924.jpg
今回はクラシック中心の選曲でした。
コロナ対策で休憩を2回取る、ということで3ステージ制に、そして休憩中にお茶とケーキを出していただく形でした。
いつも2ステージで演奏しているので3ステージ制は新鮮でした。お客様とお話しする時間も持てたので良かったかも。

今日はいつも通りライブ形式でしたのでトークをしながらの進行でしたが、相棒によってこのトークタイムのカラーが変わってくるのも面白いところ。松下さんとはもう何度もご一緒させていただいていますが、ちょいちょい松下流お笑いを挟みつつ、私が松下さんを上げたり下げたり、弄りつつ。
演奏している曲はバッハだったり、ビゼーだったり、ドビュッシーなんですけどね!
このデュオの目指すところは演奏とトークのギャップ萌え(?)だな
ギャップ萌えといえば松下さんのオリジナル曲もそうかも。文章を書くことも音楽を作ることも、何か芸術品を創り出すことも、作り手の本質が垣間見えるものですよね。
お客様からはクラシックの中にオリジナル曲が時々入っていて、変化に富んだ楽しいプログラムだった、とご好評をいただきました。

お越しいただいたお客様、スタッフの皆さま、そして松下さん、ありがとうございました!

IMG_0934.jpg
いただいたお花。
他にもたくさん、プレゼントを頂戴しました。I樣、E樣、O様、S様、T樣、H様どうもありがとうございました。
美味しいもの美しいもの、心ゆくまで堪能させていただきます!

IMG_0925.jpg
今回のお衣装。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する