fc2ブログ

アップルサンライブの写真と教室のイベント打ち合わせのことなど。

  • 2024/01/31(水) 15:55:57

インスタをアップした時にFBの方には写真を載せていたのですが、ブログの方でも記録として。
去る1月27日(土)アップルサンさん ギター松下優さんとのライブ演奏終了いたしました。
松下さんのオリジナル曲や、タンゴ、少し民族系のクラシック小曲、1曲だけ歌謡曲など、アンコールもいただき合わせて11曲演奏いたしました。いつも応援してくださるお客様、お店の常連さんなどたくさんのお客様に囲まれての演奏でした。初めてクロマティックハーモニカの演奏を聞かれたお客様もおられたご様子。
今回は新曲が多く。また吹き込んでいきたい曲もありました。本番を重ねるとだんだん熟成してくるのは何故なのでしょうね。
IMG_3938.jpeg

IMG_3942.jpeg

IMG_3933.jpg
お花を頂戴しました♪いつもありがとうございます。

終演後、乾杯の一瞬はほっこりしましたが、翌日からはもう次のライブのことで頭がいっぱいです。
年明けから2月末までの3つのライブの新曲と格闘する日々。次は2月14日、アコーディオン奏者の宇根章浩さんとデュオで演奏させていただきます。

SOEN2月カラー2
実はこちらも8割くらい新曲です・・・。そして楽譜がない部分を考えなくちゃいけないのだった。
頑張るぞ!

==================================
さて、それと同時に教室の方も色々と動きがありました。

まずは3月30日にハモ友である北村サユリさんのお教室と合同の講習会のイベントがあるのです。
昨日は講習会のカリキュラムや時間割、練習曲を決めたりと打ち合わせにサユリさんのスタジオまで伺いました。
紅茶に詳しいサユリさんがいつも丁寧にお茶をいれてくださり、違う種類を3種類もいただきました(^^)
美味しかった♪ご馳走様でした。

それから明日は発表会の会場の抽選会に参戦するのでその打ち合わせも。
今年もどうか当選しますように。第4希望まででいいので!
どうか明日の当選を祈っていてくださいね!
IMG_3947.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する